40代からはじめるヨガ 心と体を上手につかって自分らしく生きる

〜心と体を解す〜 40代主婦 ヨガ 笑顔 姿勢 呼吸 骨盤

ヨガをはじめるきっかけ

初めまして。

 

中学生と高校生、二人の子育てをしている40代主婦です。

 

仕事や家事で疲れる毎日

 

うまくいかないパートナーシップ・・・

 

いつも心で自分や他人をジャッチして・・・

 執われが頭の中から離れない

 

完全に自分を持て余す・・・

 

カウンセリングにいこうかな?でも人に自分をさらけ出すのも怖い・・・

 

これ2年前のわたしです。

 

仕事の帰り道、歩きながら「ヨガが何かをかえてくれる」って考えが浮かぶ

また別の日も

何度も何度も同じ場所でその思いが浮かぶ

 

以前から興味のあったヨガ

 

DVDをみて自分でやってみたり

たまに短期の教室に通っていたヨガ

インストラクターになりたいな?となぜか思っていたヨガ

 

なぜヨガだったのか?

 

自分でもよくわからない

 

ヨガの勉強をして、実践して

 

イライラしたり

落ち込んだりすることがずいぶん減りました!

 

体調がとっても良くなりました!

 

毎日穏やかに暮らせるようになりました!

 

体や心の変化がたくさんありました!

 

今は、オンラインで自宅にいながらヨガをすることができます。

お試しから初められますよ

 

3月31日まで限定! お試し&初月が0円

 

<p

 

ヨガに限らず心や体について

日々の暮らしのことも書いていこうと思っています。

 

必要な方に届きますように・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます^_^